最近の100円均一ショップすごい

最終更新日

Comments: 0

以下、全て100円で売ってあった。すごいなー。

  • 充電式単三乾電池
  • 充電式単三乾電池が二本入る、100Vコンセント用充電池チャージャ
  • USB2.0対応 MicroSD カードリーダ/ライター
  • USB2.0対応 SD カードリーダ/ライター
  • 単三乾電池式USB充電ボックス
  • 電球ソケットタイプの湾曲蛍光灯
  • USB 給電式の LED ライト(金属製、30cm程度のくねくね曲るもの)

「タバコの火消し(100円)」がえらく高く感じてしまう。特に最近の百均の USB 関連グッズには、光るものがある。また、タバコ一箱分(410円)よりも安いお値段で、充電池+チャージャが手に入る(315円)事には衝撃だ。

ちなみに全て買ってみた。「安かろう悪かろう」でも、お釣りが来る程安いよなあ。

※ 2020/07/02 度重なるブログ移転・ブログシステムのアップデートにより崩れた記事を校正。

佐世保のシステムエンジニアです。詳しいプロフィールやこのブログについてはこちらをご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください