Point65°n Tequila! GTX のタンデム構成で初出艇

最終更新日

Comments: 0

土曜日にカヤック仲間のF氏が自宅近くまでやってきました。我が家で使う必要がなくなったビルジポンプをお渡しするため合流しました。聞くと、翌日日曜日に新艇の進水式をするとのことです。

最近は暖かくなってきました。シーズンオフになって僕の艇のテストも中断していたので、同行させていただくことにしました。

朝9時に現地で待ち合わせをしていたのに到着したのは10時過ぎ。初出艇を去年から楽しみにされていただけに、1時間もお持たせして本当に申し訳なかった…。当日はなんだかんだで朝方までバタバタしていて、午前5時から3時間ほど仮眠するつもりが見事に寝坊しました。

一緒に同じエントリーポイントから出艇し海上でちょっとお喋りをした後に個人行動へ。F氏は新艇のモンベル サウンド9.5のフィッシング仕様(しっかりとした装備でめちゃくちゃ格好良い!)をいろいろとテストをし、僕は僕で Tequila! のタンデム構成の初テストです。

個人行動の間に撮影した動画を編集し、Youtube にアップロードしてみました。実際に乗っているところは、やはり動画の方がわかりやすいです。

↓下記よりご覧いただけます。

もしよろしければ、高評価とチャンネル登録をお願いします。(今のところ Youtube からは一切収益が入ってませんが、やる気につながりますよ〜!)

余談ですが今回からエンディングを変更しました。こうやって楽曲を公開している方は尊敬するばかりです。オープニングもクソダサホームビデオ感\(^o^)/なので、早く作り直したいです…。

佐世保のシステムエンジニアです。詳しいプロフィールやこのブログについてはこちらをご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください