ジョグを手放しました。

最終更新日

Comments: 0

入手した当時、バッテリーやオイルはもちろん、ヘッドライトユニットなどのパーツをちまちまと交換して仕上げようと思っていたヤマハ・ジョグ(SA36J)を譲って欲しいという方がいたので、手放しました。

「ザ・原付スクーター」といった感じのジョグ。4ストのノーマルマフラーで、音もうるさくなく、小回りも利いて、セル付 FI でヌルヌルーと軽快に動いてます。コンビニ号としてはなかなか重宝していたのですが、スーフォア、スーパーカブ、コマジェ、ジョグ…と、さすがに4台も持っていると、それぞれに乗る機会が減りました。

さらにここのところ、梅雨の豪雨で雨続き。そもそも車で出掛けることも多くなり、良い機会だったので活用していただける方の元へ。

新しいオーナーさんは、とても気さくそうな飲食業の方。ちょうど、通勤用に使っていた原付が壊れてしまったということで、ピンチヒッターを探されていました。自身で塗装もされるというお話をしました。もっと綺麗にしてもらえるようです。

僕の元よりも活用してもらえそうで良かったです。

佐世保のシステムエンジニアです。詳しいプロフィールやこのブログについてはこちらをご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください