スーパーカブがやってきた

最終更新日

Comments: 0

やったー!

心待ちにしていたスーパーカブが我が家やってきました。

会社を終えて自宅に帰り、すぐにバイク屋に向かいました。土曜日の納車予定を無理を言って1日早めてもらいましたが、嫌な声一つ出さずに対応していただいてとても感謝。

エンジンスタートの仕方やギアチェンジの仕方を店長さんにレクチャしてもらい、いざカブデビュー…! 自宅までの数百メートルの間、ガクンガクンさせながら交通量が少ない車道を走りました。

そもそもカブどころか原付自体初めてなので、とても新鮮でした。宅に到着し、前持って買っておいた安いサイドバッグを装着!

わあい、とても良い感じです。このカブは前カゴもトップケースも付ける予定はないので、こういう収納があったらいいなと思いました。最初はかえって不恰好かな?と思ってましたがなんてことはない、杞憂だったようです。カブにサイドバッグをつけている人もインターネットを探せばたくさんいるようです。写真では見えづらいですが、ベトナムキャリアも付けてみました。

タイヤとバッテリーは新品とのこと。納車のタイミングでDXには欠かせないフロントキャリアもつけてもらいました。

眺めたり触ったり乗ったりするのに忙しくて写真は1枚しか撮ってません。ウフフフフ。 この日はとても嬉しくて、近所の交通量が少ない裏道を30kmほど走りました。

佐世保のシステムエンジニアです。詳しいプロフィールやこのブログについてはこちらをご覧ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

コメントする

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください