ASP.NET を初体験

Web アプリケーションといえばもっぱら Perl, Ruby, Python あと少しだけ PHP な自分なのですが、仕事でちょっとした ASP ベースの API を書かなければならなくなりました。うちは90年代に育った小さな会社ということもあり、ネッ... 続きを読む | シェアする

新しいサイトを作ってみた。

月曜日の早朝からナニやっているんだ、と自分でも思う。 さくらインターネットのVPSサービスを眺めていると、ふと知人がロリポップでサイトを作っていたことを思い出し、どんなプランなんだろうと詳細ページを見ていると、なかなかバカにできない環境&コストだったので... 続きを読む | シェアする