タミヤ ウォーターラインシリーズ 1/700 駆逐艦 吹雪(完成)

前回に引き続き、タミヤのウォーターラインシリーズの 1/700 スケール 駆逐艦「吹雪」です。

こだわりすぎるとなかなか作業が進まないのでウォーミングアップとして、サクサク作っていこうっていうのがポリシーでやってます。 気楽に作ってるといろいろ苦労するところもあるけれど、中々楽しい。やっぱ楽しく作らないとね!

さて、言い訳はほどほどにして。

吹雪 大きい画像

装載艇を積んで、クリア吹いて、気持ちばかり空中線をつけて…と前回、書いていたんですが、実際にやってみると本当に苦労しました。ここ何年も細かな作業に縁がなかったので、指が震えるし、手元が見えないし。 挙句のはて、接着剤がドバドバっと出て凝固するしで散々です。

あまり資料を参考にもしていないので、色も変です。空中線を張ってみましたが、太さにバラつきがあって違和感が。

まあ、でも遠目に見たらそれほど見れなくもないし、自分にしてはガンバッタ方だと思います!(力説) ツッコミを入れればキリがないので、さっさと次のやつにとりかかります!

次もタミヤのウォーターラインシリーズで、1/700 駆逐艦「桜」です。

タミヤ ウォーターラインシリーズ 1/700 駆逐艦 吹雪(完成)」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。